20190906ロシア旅行関係リンクとフリッカー

本ブログがリニューアルされました。
本記事は、ウェブリブログの初試用です。

さて
2014年ロシア旅行へのリンクです。

そして1枚地図画像を張ります。

ロシア地図.jpg

その前は、2010年。
この時は、ニジニノブゴロド、キーロフなどモスクワ東方の都市を訪問しました。

その前が2008年。この時は、
マトリョーシカ博物館を訪問したり
モスクワ近郊のマトリョーシカ誕生に関係していそうな村を訪ねたり
マトリョーシカに関する書物を日本語に訳したものを出版社に届けたりするものでした。

本ブログは、2008年にスタートしました。

その前に訪問したのは、2007年。
この時の記録は、所謂ホームページにアップしました。
これは、ブログサービスを使ったものでなくて、HTML言語で作ったもので、フレームページを使ったり,画像を動かしたりしていて、スマートフォンでは見にくいかもしれませんか、
このウェブサイトの、(本来の意味での)ホームページにリンクを張っておきます。
こちらには、2007年訪問時と1995年~1998年のモスクワ日本人学校勤務記録をアップしています。

さて
2014年以来覚め気味なロシア熱。

最近は、私が書くと変に見えるかもしれませんが・・・・
美術にはまっています。
というわけで
この面には、唐突ですが
私の作品集にもリンクを張っておきます。

一時中断していたフリッカーにログインできまして、最近の絵を1点アップしました。
拙フォトストリーム、といいましても絵の保存場所ですが、これにリンクを張っておきます。




というわけで
今日は、ここまで。

リニューアルされたウェブリブログの使い試し
でした。




"20190906ロシア旅行関係リンクとフリッカー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント