ウインドウズ10

あちらこちらにブログを書き散らして収拾がつかないのですが・・・・・

このブログサービスが一番使いにくいのですが・・・・・・

ロシアネタでもないのですが・・・・・・

一番古くからのお付き合いだし、何か月かおきには更新しないと変なことになるし

というわけで

ウインドウズ7からウインドウズ10にアップグレードした話を書きます。

何かあると問題になるのが親指シフト
こんなに速くて便利なのに使う人が少ないのでしょうね。
パソコンを買い替えるたびに悩まされます。
アップグレードでも同じ。

でもなんとかなりました。
今、そのキーボードで打ち込んでいます。

一部使えない場面もありますが、エディターに日本語を打ち込んでコピペで何とかなります。
エディターに打ち込んでコピペって、うんと面倒くさそうに思う人もいるかもしれません。
でも、ローマ字入力よりははるかに速いのです。

さて、そんな問題を除けばウインドウズ10は使えると思います。

取り急ぎウインドウズ10にアッvグレードした話を、ウインドウズ10にアップグレードしたパソコンで打ってアップします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 近況(20170826)

    Excerpt: パソコンが新しくなりました。 FMVWB1F17 届いたのが正午頃(多分) 今16時少々 一応、一通り、 無事動くようになりました。 古いのも働いているのですが・・・・ Weblog: ROKO racked: 2017-08-28 18:46