2015年 職人の技展

2015年5月8日、15日、どちらも金曜日、上本町近鉄百貨店、職人の技展を見ました。
万年筆や鉛筆補助軸を轆轤で作られる方に会いました。
雑談の中で、綿時期轆轤に関する勉強の記録をお知らせすることになりました。

ここにまとめれば良かったのですが、ついつ、いつもの癖でブロガーに書き込んでしまいました。

ブロガーへ飛ぶには、ここをクリックしてください。

というわけで、取り急ぎここは、ブロガーへのリンクを貼っておきます。

問題は、ブロガー

私は、ブロガーを最もブログらしい使い方をしているのです。
ツイッターのように、思いついたことをどんどん書き込むのです。
表示も数件まとめて表示する形にしています。



どういうことが起きるかといいますと、

私がブロガーに新しい記事を書き込むと、ここで紹介したい轆轤とマトリョーシカに関するリンク集が後ろへ後ろへと送られてしまうのです。

今は、下のリンクをクリックするとブロガーの、「職人の技展」と「轆轤、マトリョーシカに関するリンク集」が先頭に現れるはずですが、・・・・

やがて、このリンク集を書き直すということにして、

取り急ぎ、リンク集へのリンクを貼って今日の仕事を終わります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 10周年

    Excerpt: 2日前に、以下のようなメールをいただきました。 そのままコピペしたらどうなるか ということで Weblog: ROKO racked: 2018-03-29 06:40