未来からの訪問者

2017年6月6日(火)追記
以下のように(緑文字部分)YouTubeの動画を貼り付けていたのですが、今は、リンクが切れているようです。

 未来からの訪問者を貼り付けます。

上の文の下にYouTube動画を貼り付けていたのですが、上のようにリンク切れになっていますので、動画部分は削除します。


ただし、

Гостья из будущего

で検索すると動画がヒットし、見ることはできます。
この状態が違法コピーなのかどうか私は確認のしようがないので、ここでは、動画の題名を紹介するにとどめます。

以上、
ここまで、2017年6月6日(火)に書き加えました。

なお本日質問を頂きましたが、本ドラマは、ソ連時代に人気があったドラマで、ユーチューブに公開されていますが、日本でCDは入手できないと考えます。

取り急ぎ、ここに回答しておきます。


以下
本ページ作成時の本文です。



 少し説明を加えます。

 オレンジ色の異様に細長い(?)女性が、エレーナ・ヴラディーミロヴナ・メチョリンカ(Еле́на Влади́мировна Метёлкина)演じる、未来から来たポリーナという女性。
 彼女はドラマの最後部分で再び登場し、宇宙海賊を捕まえて、主人公アリサ・セリョズニョーヴァを未来へ連れ戻します。
 

 この女性を追跡して未来へ行くのが20番学校6年生のコーリャ・ゲラシモフ。

 コーリャが時間旅行してたどり着くのが2084年。
 1984年から数えて100年後です。

 ということにしておいて・・・・・・


 Гостья из будущего полный фильм 1/5 серия

 全部見たい人は、上の検索語をUouTubeの検索窓に直接貼り付けるやり方をお勧めします。

 「~1/5~」を「~2/5~」「~3/5~」「~4/5~」「~5/5~」と置き換えることで、全部見ることができます。

 ソ連時代のSF。
 結構面白いですよ・・・・・・・。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

nyasowaso
2017年06月06日 01:51
この歌のCDはどこに売っているのか?
drab
2017年06月06日 23:49
書き込み頂きありがとうございます。
貼り付けた動画はリンク切れですが、別の動画が貼り付けられており検索して見ることができます。ソ連時代のドラマですので日本でCDを入手することはできないのではないかと考えます。

この記事へのトラックバック